砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2009.11.13(金) №112
沖縄県 西原町立西原南小学校

今回は沖縄県西原町にある西原南小学校を訪問させていだだきました。

ご担当頂きました先生方、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

残念ながら六年生の皆さんは別の行事が重なりご一緒出来ませんでしたが、 一年生から五年生の児童の皆さん、先生方、父母の皆さんと一緒に楽しい時間をすごしました。
皆さんにも「一粒の種」のお話しと歌を聞いていただきました。

静かにそしてじっと私を見つめながら聞いてくれました。
会が終わってたくさんの児童の皆さん、父母の皆さんが 「ありがとうございました」と伝えに来てくれました。
なかには
「六年生の親なんですが楽しみに見にきました」
という方も。

かけてくれる言葉と笑顔にまた力をもらい歌いに来てよかったなと思いました。









では、また次回のSmile Seed Projectまで。