砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2009.5.5(水) №16
デイサービスセンター 「ラフェスタ」

福島県会津でのSmile Seed Project 
三カ所目は「ラフェスタ」に通われている皆さんと、職員の皆さん。
時間ぎりぎりの到着にも快く迎えて下さいました「ラフェスタ」スタッフの皆様心より感謝致します。
ありがとうございました。

「ケアヒルズ青木」の利用者さんに教えて頂いた強い味方!「会津方言」で、
温かい笑いを誘いながらの楽しい時間を過ごさせていただきました。


壁に貼られた

「歓迎 砂川恵理歌 歌謡ショー」

の文字・・・・(笑)









手づくりの温かさに胸を熱くしながら、そして「歌謡ショー」という言葉にひけをとらないように、 心をこめて歌わせていただきました。










この日、福島県会津市の皆さんへ、沢山の方のお力・ご理解・ご協力を頂いて 「一粒の種」という歌をお届けさせて頂いたことに心から感謝いたします。

本当に出会うお一人お一人に支えられてSmile Seed Projectは歩んでおります。
旅はまだまだ続きます。
今度はあなたに会いに行きますね!










では、また次回のSmile Seed Project まで。