砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2010.9.19 (日) №200
広島県 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2010 in広島

この日は、前日の福岡に続き、がん啓発サポートキャンペーンである 広島市内の広島女学院中学・高等学校のグランドでのリレー・フォー・ライフに参加させていただきました。

浜中先生、御縁をつないでくださった皆様、本当にありがとうございました。

校庭には福岡と同様にルミナリエ(灯篭)が灯されていて、 たくさんのがん患者団体の方やボランティアの方などが リレーウォークに参加して歩いていらっしゃいました。









私が歌っているとき、座って聞いてくださっている方の中には「一粒の種 〜合唱〜」を 泣きながら聞いてくださっている方が多かったように感じます。
ライブの後もたくさんの方に声をかけていただき、力と勇気をいただきました。



ライブの後、黙とうで会場が静粛な空気に包まれたあと、 実行委員会の方の計らいで、もう一度「一粒の種 〜合唱〜」を歌わせていただきました。
リレーウォークをしながら、さらにたくさんの方がこの歌を聞いてくださったようです。









smile seed projectもこの日で訪問場所200回を迎え、あらためてご関係者やこれまで サポートしてくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。














ではまた次のSmile Seed Projectで。