砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2010.9.20 (月) №201
広島県 尾道市久保地区 敬老会

この日は敬老の日。
広島県尾道市・久保中学校の体育館で行われた、尾道市久保地区の敬老会にお邪魔して「一粒の種」 を歌わせていただきました。














200人ほどのお年寄り(75歳以上)が静かに聞いてくださいました。
私のステージ前には中学生のブラスバンドや保育園児たちの出しものもあり、 吉本興業の広島事務所所属お笑いタレント「フロントライン」のお二人ともご一緒しました。












地元の子どもたちがその敬老会のために一生懸命練習して発表をしている様子などがとても微笑ましく思いました。
それから、帰り際にお手伝いをしていた女性の方に「いい歌ですね」お声掛けをいただき、とてもうれしい気持ちになりました。















また来年も呼んでくださいね!

では、また次のSmile Seed Projectで。