砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2009.6.30(火) №33
沖縄県 なかよし児童館

今回は沖縄県中城村にあるなかよし児童館へ訪問させて頂きました。
沢山の小さなお子さんとお母さん方に集まって頂きました。

ご担当して頂きました先生方、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

この日はわざわざ立派な音響機械をご準備いただいてのSmile Seed Projectでした。
「せっかく来て頂くんだから、いい環境で歌って欲しくて仲間を呼びました!」
と担当いただいた先生の、日に焼けた笑顔がとてもまぶしかったです。
本当にありがとうございました。










子育て真っ最中のお母さん達の力になりたい!
という先生の熱いお気持ちがとても伝わってきました。

集まって頂いたお母さん達にも「一粒の種」を聞いていただきました。
子育てという、命と毎日向き合うお母さん達にどうこの歌が伝わっていくのか
不安も正直ありました。
ですが、会が終わってからの「ありがとう!」という言葉と笑顔と固い握手を頂き
とても幸せな気持ちになりました。
歌の大きさを今回も感じさせていただきました。











では、また次回のSmile Seed Project まで。