砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2009.7.13(月) №39
宮崎県 宮崎大学

今回は、国立宮崎大学 教育文化学部を訪問させて頂きました。
朝一番の授業「福祉経済論」の授業を頂戴し
約60人の学生の皆さんに歌と話を聞いていただきました。
学生皆さん、そして小川教授、ありがとうございました。
私の介護時代の話しなど、一生懸命聞いてくれたまなざしがとてもうれしかったです。


今回の訪問が実現したのは、前回、プロモーションで宮崎県を 初めて訪れたときに出会った方とのご縁からでした。
「せっかく出会ったんだから!」
と、宮崎県でのSmile Seed Projectが現実いたしました。



「一粒の種」は、人から人へ思いが繋がって生まれた曲ですが
この歌をお届けしていくなかでまた人から人への思いが 繋がって行くのを感じた今回のSmile Seed Projectでした。












またこの日の「ミニ講義」は、翌日の宮崎日日新聞でおとりあげいただきました。 T記者様、素敵な記事をありがとうございました。










では、また次回のSmile Seed Project まで。