砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2009.8.6(水) №66
神奈川県 介護付有料老人ホーム ロングライフ梶ヶ谷(日本ロングライフ)

今回は7月31日と8月1日にお世話になった日本ロングライフグループの東京にある
施設で歌わせていただきました。

施設内の豪華なレストランは、居心地も最高。
ゆったりとしたスペースで気持ちよく歌わせていただきました。 私の大好きなロングライフホールディングの遠藤社長さんもお見えになってくださり
たったの5日ぶりの再会でしたが、とても懐かしくうれしい気持ちになりました。

遠藤社長をはじめ東京のスタッフご一同もじっくりと「一粒の種」聞いていただき、温かい拍手をいただきました。











こちらにも看板犬がお住まいで、お名前は「ショコラ」というそうです。
小さくて、ぬいぐるみみたいなとてもかわいいわんちゃんでした。















そして、砂川恵理歌はよく食べるぞ、という噂が関西から届いたのか
おいしいフルーツとケーキ、ジュースまでご用意いただきました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。










後日、港北で行われたインストアライブに、こちらの施設長がお見えになってくださいました。 その際、日本ロングライフさんの社内で、私のCDをかけてくださっている、というお話も おうかがいしました。
とても光栄です。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。
つながった御縁の有難さをかみしめた瞬間でした。














では、また次のsmile seed projectまで。